

あずさ鯖

(*ゝω・*)ノコンチャ☆



ひさびさにブログ書く気がするwww
今日はじめてあずさ鯖にINしました!!!!


そこで思ったんですが、やっぱりこのPCではあずさでのプレイは難しいということwww
くぬぎだったころ最後に落ちていた場所が未来ヘネだったらしく、そこからスタートしたんですが
そこですでになんか重い、、、、さらにリプレいったらもう画面カクカク、、、、
ダメだこりゃってなりました(-ω-;)



このままメイプル続けるかはしばらく考えます。
リアル自体がまだ落ち着いてないので、しばらくINしない状態は続きますが
続けるかやめるかはまたINしたときに皆さんに告げますね~(´・ω・`;A)


今回はこんな感じです。

もっといいPCだったら。。。。
ではではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】






※コメントの返答




檸檬c  そっちも仕事忙しいのか(-ω-;)
     お互い大変だけどがんばろうね~



はりc  戻ってきたいんだけど、重すぎて活動できない。。。
     なんかいい方法とかが見つかったら戻ってくるかもだけど
     そんなうまい話ないしなぁ(ノω・、)



アゼルk 入院じゃないよwwwまぁ、しばらく未来ヘネに放置してたから
     間違われても仕方ないかwww
     PCが重過ぎて活動できないから、戻ってくるかどうかは微妙ですね(-ω-;)



ぶりたん やっほw
     ぶりたんとあんまり会わなくなっちゃったから、
     ブログ再開したこといえてなかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
     テンプレ変わってることに気づくところがさすがぶりたんだね(ノ∀≦。)ノ
     曲は何とか流せました(´・ω・`;A)
     なんか実際のところいまいち曲の流し方理解してませんwww
     適当にURL?かなんか貼り付けたら流れた。。。。。。
     だからぶりたんの事は笑えません(-ω-;)
     リアル大変すぎるのも自分の時間ができないからちっとねwwwww
     ほどほどが一番いいwwww
     いやいやwww遊んでもらうのはうちのほうだか!!!!ぶりたんそこ間違っちゃダメだよw・3・


 

リアル多忙のため しばらくメイプルお休みします!

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!



ちょっとリアルがいそがしくなってきたので、しばらくメイプルお休みさせていただきます。
どのくらいの期間になるかわからないですが、入院ではないので大丈夫ですb




ではまた、みんなと会える日を楽しみにしています!!!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

カード集め

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!


今日はエンジェでモンスターカード集めてましたw



少しでも火力上がるかなぁ~って思って集めてたんですよ~
まぁ。大して変わりませんでしたが、ないよりはあるほうがいいかなぁ~ってことで
気にしません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





カード集めしてるだけで経験値10%も入っちゃったよwwww
びっくり出すねw





あと、BGもかなり時間かかるもののソロできることも判明したのでいろいろ
エンジェの発見ありましたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
BGごときで騒ぐなって話ですよねwww
さ~せんwww






とりあえず今日はこんなとこです。
゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。







※コメントの返答



あぜるk   12レベすごいでしょ~(((*≧艸≦)
       まぁうちは何もしてないただの吸いでした。。。。。
       ↑あかん奴やwwwww

       メンテ後のレベ上げは絶対に要塞になるねwwwww
       今のところほかのところは思いつかないかな。。。。
       塔のボスの経験値だけが下がるのなら、CWもありだね~



はりたん   本当に最悪だよ~
       レベ上げ大変ヾ(・ω・`;)ノ
       要塞行くときはぜひうちもwwwww     

エンジェのレベル上げ!!!!!!!!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆


今回も紗希cに手伝ってもらって20時~22時の倍で、エンジェのレベ上げしてました!!!!
その倍で何と!!!!!!!!!!!!142レベ~154レベになりましたwwwww
12レベUPwwwwwwwwww
紗希cマジでありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ


感謝の言葉しか出ないです。。。。
Maple130623_215916.jpg



なんか小耳にはさんだんだけど、次の?メンテナンス後ボスの獲得経験値が1/10になるってうわさです・・・・
そんなことになったらレベル上げどうするの(-ω-;)
要塞以外に上げる場所なくない (´・ω・)(・ω・`)

またメイプルめんどくさくなるねヾ(・ω・`;)ノ




まぁ今日はこれくらいかな
また見てね~


キャノンのレベ上げ!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆




今回は紗希cに手伝ってもらって、ホンテ行ってました!!!!!



Maple130623_013907.jpg
Maple130623_013906.jpg
Maple130623_011446.jpg
Maple130623_003357.jpg


これにより152レベから156レベになりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
久々にレベ上げしたって感じでしたwwwww
紗希c((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





とにかく装備とかがそろってないので火力が。。。。。
なきそうになりますよwww




ほかにも連れて行ってくれる方いたらうれしいなぁ☆-(ノ゚Д゚)ノ




おまけ


Maple130623_020148.jpg
今回のオススメあば でした(((*≧艸≦)



今日はこれくらいかなぁ
ではではまた今度ね(ノ∀≦。)ノシ






※コメントの返答





はりたん   アランもやりつつほかのもやるって感じですかね(・∀・;)
        要塞はソロ?グル狩りならうちも混ぜでほしいなぁ・3・
        戦士の肩手に入るといいね(´・ω・`)
プロフィール
メイプルメイン アラン           メインキャラの☆雪山のうさぎ☆    アラン LV190        みらい171          ☆未来の預言者☆       聖魔 LV171           七夕152          ☆七夕うさぎ☆        キャノン LV156             星空142                   ☆星空のうさぎ☆       エンジェ LV154

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うさぎ家への訪問者数
ラビットのラビリンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
